命の水 リセラウォーターの謎

血流が悪くなっていませんか?

 

私たち人間の身体の7割は水です。その水がさらさらと流れているか、ドロドロとしているかは、身体が軽いかどうか、疲れやすくないか、そして、上記のような症状はないか確認する方法があります。

身体の中の水分が綺麗であれば、病気になりづらく、精神も安定しそして美肌も保てます。

 

どんな水を摂っているかということは、身体にとってかなり重要だと思います。

リセラウォーターは沖縄の久高島の海洋深層水と、和歌山県の高野山のお水のブレンド水です。

このブレンドによってアクアフォトミクス理論に基づいたお水の研究により、バランスが奇跡のようにお互いを補い合い円となってパーフェクトなお水となりました。

〈裏話〉

ドクターリセラの奥迫社長を始めとする役員の方達は屋久島での取水作業にとても苦難され、なかなかうまくいかなかったそうなのですが、何度もチャレンジ!

一回毎に、ん千万円が飛んだそうです。

でも皆で手を合わせ神様に祈りながら取水作業は3日目にしてようやく成功したとのことを聞きました。

 

ドクターリセラ化粧品の基剤として、そして、飲料水として「リセラウォーター」がございます。

私は、このお水を神様の水として、身体に染み渡るイメージをしながら飲んでいます。

もちろん、リセラウォーターには亜硝酸性窒素は含まれていません。

血管、血流を計る特殊な機械にて撮影

身体が変化するまでには最低半年はかかります。

飲み続けることで血液は変わります。

皆さんの美と健康にお役立てくださいね(*^O^*)